スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラーゲン・ヒアルロン酸との違いは

キャプチャ10.PNG


お肌に良いものとして、コラーゲン・ヒアルロン酸という言葉は定着し、使って見たことがあるという方も多いと思います。

それほどコラーゲンやヒアルロン酸は世の中に浸透していますし、商品もたくさん出ています。

プラセンタも負けず劣らず商品はたくさん出てきていますが、「コラーゲンやヒアルロン酸と比べて、何がどう違うのかよくわからないし、聞き覚えがある方が安心」という方もいらしゃるかと思います。
ではコラーゲンやヒアルロン酸とプラセンタには実際どのような違いがあるのか、簡単にまとめてみました。

まず、私たち人間のお肌の構造は、表皮真皮皮下組織で形成されています。
キャプチャ11.PNGその中で美肌に欠かすことのできない弾力やハリ、潤いに関係してくるのが、真皮と呼ばれるところであり、その真皮の構造は、コラーゲンとエラスチンが鉄骨のように組み合わさっていて、その隙間を水分をたっぷりと含んだヒアルロン酸で詰められています。

お肌のハリや弾力を維持するには、このコラーゲンとエラスチンとヒアルロン酸のバランスを良い状況で保つことが重要となってきます。

しかしコラーゲンやヒアルロン酸は年を重ねるごとに減少していくため、このバランスが乱れ、お肌に老化現象が出てきてしまうのです。

そのために、コラーゲンやヒアルロン酸をサプリメントや化粧品で補うとされているわけですが、実はこれらを使用したとことで、直接お肌の一部となるわけではないとされています。

なのでコラーゲンやヒアルロン酸を単独で摂取するだけではなかなか効果を実感するのは難しそうですね。


そこでプラセンタの登場です!
プラセンタの凄いところは、この3つの成分を作り出す役割をしている線維芽細胞を活性化させる力があるのです。

プラセンタを利用して、美肌に欠かせない3つの成分をバランスよく生成したほうが効率よく、効果も期待できるということですね。
スポンサーサイト
検索フォーム
ビジネス集
■ 馬 プラセンタ
■ 竹炭の里 『化粧品・炭製品』
■ ダイエットコーヒー
■ パワーストーン
カテゴリ
アンチエイジング
老化防止 http://www.rouka-manabi.com/expression/skin.html 男性の更年期障害・原因と治療 ニキビ治療と対策 40歳代からのアンチエイジング 洗顔方法と洗顔選び
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
プロフィール
プラセンタ
RSSリンクの表示
プラセンタ
↑ご購入をご希望の方はこちらから
プラセンタ
★在宅ワーク人気ランキング1位! ★悪徳在宅ワークに引掛らないで!
ランキング
フリーエリア
メンバー 「自己紹介」
キャプチャ69 キャプチャ70.PNG キャプチャ71 キャプチャ72
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。