

プラセンタ体験談 第2弾

今回の体験談は、福岡県在住のF・Tさんから頂きました。

ありがとうございます。







美容と健康に抜群のキレイだけじゃないプラセンタ!!



五十肩に悩まされていた、4,5、年前・・・

左肩に痛みが続いて治療を受けていました。

苦痛に耐えて大変な思いで、治療を受けていました。



今回は反対の右肩を痛めてしまいました。

痛みで眠れない日もあったり

スカートやワンピースのファスナーに手が届かずに

人の手を借りている状態でした。



7キロウォーキングに参加をしたとき・・・

凄く汗ばんで、下着が身体にフィットします。

トイレに行ったときは、人の手を借りて下着を整えなければならないほどの痛み。。。。



洗濯物を干すとき・・・

もちろん、手が上がらないので

物干しさおをかなり低くした状態で、干していたのに。。。。



車の運転は車庫に納める時「痛たた。。。痛たた。。。』



買い物をした荷物も持てない。。。。etc





痛みがずーっとあって大変な思いをしていたのに



あれっ



車に人を乗せた時に            ・・・「方は大丈夫?」



洗濯物は手を高く上げて干している私に・・・「物干し竿おは下げなくても大丈夫?」



重たい荷物を持っているとき       ・・・「肩が痛いだろうから持ってあげる」



。。。。そのような声掛けで

いつの間にか痛みを忘れて生活していた事に、気付いた私でした。



プラセンタが健康に貢献してくれたと体験したことは、以上です。



美容についての体験は・・・

益々「若くなっていますね。秘訣は?」

などと、言われています。



着物を着ると、実年齢よりも老けて見えますが写真館の奥様が、私の連例を聞いてぶった曲げておられました。

「年齢詐欺ではないですか?」

な~~~んて言われたんですよ



キレイだけじゃないプラセンタは美容と健康に本当に抜群ですね!!



年齢に負けない活動的な毎日と みずみずしい美しさ元気な毎日と美しさへの自信をさらに手に入れた私でした。

資料請求は ↓
BSC410

商品体験談

今回は、福岡県在住のM・kさんに体験談をいただきました。

ありがとうございます。





58歳になります私は、8年ほど前に胃がんを患いました。

幸い、手術後の定期検診では今のところ転移もなく健康を取り戻すことができました。



『私が病気を患うはずがない!!』

と自分自身で健康に自信があり、食生活なども特に気にしなかった私でしたが、胃がんを経験して以来、健康には気を使うようになりました。

ちょうどそんな時期に、古い友人からプラセンタを勧めていただきました。



私は、賃貸物件などを退去後や入居前に清掃する仕事をしていますが体力仕事なうえ加齢もあり、体の疲労がなかなか抜けず・・・

いつまで続けられるだろうか?

と思っていましたがプラセンタを食べ始めてからは、日々悩まされていた頭痛や吐き気を伴う肩こりがおかげさまで以前に比べると感じなくなりました。



さらに嬉しかったことは♪

業務用で両力な漂白剤等を扱うため、真夏でも皮膚を保護するために長袖の作業着を着用していますが、どうしても顔だけはきれいに隠すことができず、霧状に舞ってしまう漂白剤等を浴びてしまい、顔の皮膚がやけどのようにただれてしまっていました。

50歳を過ぎていても女性として生まれたからには、少しでもきれいでいたいと思ってしまうものです。

ショックで自分にも自信がなくなり、人目を避けるようになっていましたが、プラセンタを食べ始めて、現在は徐々にただれが気にならないほどになりました。



この変化を身近で見ていた、職場の同僚や家族が私よりも驚きを隠せずにいました。

プラセンタををはじめて、本当に良かったです。これからもじょくじと同様に食べ続けていきます。



ありがとうございます☆☆




資料請求は ↓
BSC410
検索フォーム
ビジネス集
■ 馬 プラセンタ
■ 竹炭の里 『化粧品・炭製品』
■ ダイエットコーヒー
■ パワーストーン
カテゴリ
アンチエイジング
老化防止 http://www.rouka-manabi.com/expression/skin.html 男性の更年期障害・原因と治療 ニキビ治療と対策 40歳代からのアンチエイジング 洗顔方法と洗顔選び
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
プロフィール
プラセンタ
RSSリンクの表示
プラセンタ
↑ご購入をご希望の方はこちらから
プラセンタ
★在宅ワーク人気ランキング1位! ★悪徳在宅ワークに引掛らないで!
ランキング
フリーエリア
メンバー 「自己紹介」
キャプチャ69 キャプチャ70.PNG キャプチャ71 キャプチャ72
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

