

千葉県 29歳 無職

今日の、電話面談をしたのは、



千葉に住む29歳の男性でした。



なぜ無職かと言うと。。。

 最近とてもとても多い【うつ病】です。



長いこと引きこもってたとも言ってました。



あまりにもお金がなくて、頭がおかしくなりそうだって。。。。



(株)アル●ァ って会社が、企業の事務の仕事を回してあげるから



サポート料として50万払えって言ってきて



クレジットを切ってしまったって。。。



よく考えたら、50万ってあんまりだよな。。と思って



キャンセルの電話を入れたら、「もう20日たってるからクーリングオフはできないよ」



って言われたらしい。。。



でも、無職の人にクレジット組ませるなんてどうよ



それに、契約書を送り返すように言われて、送り返しちゃったらしいけど



契約書の控えを本人に渡し得てないと、クーリングオフはいつまでも有効になるんじゃないのか???



大体、家で引きこもってる人に、事務の仕事をホントに斡施する人がいますか



ちゃんと事務処理ができるか、そんなあてにならないような先に



お仕事を頼むような会社なんて、あるわけないって



実際に、そんな話に乗っかって、何十万、何百万とお金を払ってしまった人、



ローンを組んで、仕事なんか全然来ないのに、ずっと支払いだけつづけた人



今まで、たっくさん見ました。



とにかく



在宅ワークを始めるのに、何十万も要求する会社には気を付けましょう。



ってか、絶対にそんなところにお金を払わないこと



ローンを組むなんてもってのほかです。



29歳無職くんには、サクセスのお仕事をしたい言うので



登録案内は送りました。



でも、【楽して稼ごう】 【短期間で大金を稼ぎたい】



なんて考えは、バッサリ捨てなさいと言いました。



そんな甘い考えでは、また人にだまされるのがオチだよ~~~



資料請求は ↓
BSC410
検索フォーム
ビジネス集
■ 馬 プラセンタ
■ 竹炭の里 『化粧品・炭製品』
■ ダイエットコーヒー
■ パワーストーン
カテゴリ
アンチエイジング
老化防止 http://www.rouka-manabi.com/expression/skin.html 男性の更年期障害・原因と治療 ニキビ治療と対策 40歳代からのアンチエイジング 洗顔方法と洗顔選び
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
プロフィール
プラセンタ
RSSリンクの表示
プラセンタ
↑ご購入をご希望の方はこちらから
プラセンタ
★在宅ワーク人気ランキング1位! ★悪徳在宅ワークに引掛らないで!
ランキング
フリーエリア
メンバー 「自己紹介」
キャプチャ69 キャプチャ70.PNG キャプチャ71 キャプチャ72
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

